double crown's diary(2004年3月)

戻る先月来月


04.03.31 晴れ

▼グロッキー。
▼最近読んだ本。速効性のありそうな本を選んでる辺り、弱っているのがわかるな。ははははは。

04.03.18 雨

▼あーなんかやることいっぱいあるなー。とりあえず明後日は、東京に研修に来る妹の東京見物に連れていかなあかん。普段遊びにいくことなんてないから困ったなー。
▼最近読んだ本。

04.03.13 晴れ

▼ゲーマニ移転。サーバをinfoseekから、ロリポップ!レンタルサーバへ。最終的にすべてのコンテンツを集める予定。
▼折角取得したゲーマニのドメイン gamebook-maniacs.com ですが、なんかあんまりリンクに使ってくれないみたい。ですからか、次回のドメイン更新時には廃止にします。
▼最近読んだ本。

04.03.04 晴れ

▼引継用の資料や手順書を作ったりしながら通常業務や今後の課題なんかをこなさないといけない模様。うお”ー。
▼逃避。
▼谷口博之『オーパ! 旅の特別料理』(集英社文庫)読了。

04.03.02 晴れ

▼家族に不幸があって、先週末から東京から地元の福岡へ行っていろいろ処理をしていた。また来週も行かねばならない。なんというか、今まで知らなかった(知りたくもなかったが)一族のイヤーな部分が噴出していて、精神的にちょっとね。つーわけで、週刊ゲーマニはお休みしました。ごめんなさい。
▼加えて今月末で仕事場が変わる予定だったりして、その準備でやることがいっぱいなのね。だからまあ、ちょっとわからないけれど、今月は将棋戯言もまるまるお休みにしようかなと。
▼とかいいながら、隙を見て将棋倶楽部24通いは欠かさない訳なんですが。3つのIDのうち2つはR2000越えを達成したので、ついにメインIDであるdouble crownのRを上げようと奮闘しているんですが、なんか三段を行ったり来たりな感じ。
▼最近読んだ本。


© 2004 double crown <doublecrown.under@gmail.com>
http://doublecrown.under.jp/
http://doublecrown.under.jp/diary/index.html